飛騨地方で介護福祉サービスと障がい者支援を展開するきりんグループの情報を紹介するブログです。日々の様子や社内での取り組みをご紹介できるよう精一杯更新してまいります。

あちこちで鬼大発生!

昨日のブログでは新宮にあるきりん保育園で鬼が来たことをご紹介いたしましたが、国府にも鬼がきました!

ガタイの良い怖い鬼の登場にびっくりする利用者さま、大はしゃぎする利用者さま、私は何も怖くない!とクールな表情の利用者さま…みなさま様々な反応で大盛り上がり!

実は…中身がきりん国府のスタッフさんなことは、ブログを読んでいる人だけの秘密ですよ!hida-ch_face2


あちこちで鬼大発生!
同じカテゴリー(小規模国府/ハウス国府)の記事画像
年始年末のきりん国府にて♪
素敵なきりん像を寄付して頂きました!
2月になりました!
もうすぐハロウィンですね!
草木染に大盛り上がり!
お雛様を飾りました♪
同じカテゴリー(小規模国府/ハウス国府)の記事
 年始年末のきりん国府にて♪ (2024-02-22 14:10)
 素敵なきりん像を寄付して頂きました! (2023-03-16 12:00)
 2月になりました! (2023-02-01 12:00)
 もうすぐハロウィンですね! (2022-10-20 09:02)
 草木染に大盛り上がり! (2022-05-24 10:12)
 お雛様を飾りました♪ (2022-03-07 09:44)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGE TOP

削除
あちこちで鬼大発生!
    コメント(0)