飛騨地方で介護福祉サービスと障がい者支援を展開するきりんグループの情報を紹介するブログです。日々の様子や社内での取り組みをご紹介できるよう精一杯更新してまいります。

お雛様を飾りました♪

こんにちは!
3月になりましたね!3月3日はひな祭りですが、飛騨地方は4月3日だと知ったときはびっくりしました。
(ブログ担当は県外からきました)

小規模多機能ホームきりん国府では4月3日ひな祭りに向けて、玄関ホールにお雛様を飾りましたhida-ch_face1

こちらのお雛様は4年前に近所の方からお譲り頂いたものです。

毎年入居者様も楽しみにしています。

本当にありがとうございましたemotion22


お雛様を飾りました♪

同じカテゴリー(小規模国府/ハウス国府)の記事画像
あちこちで鬼大発生!
年始年末のきりん国府にて♪
素敵なきりん像を寄付して頂きました!
2月になりました!
もうすぐハロウィンですね!
草木染に大盛り上がり!
同じカテゴリー(小規模国府/ハウス国府)の記事
 あちこちで鬼大発生! (2024-02-24 12:00)
 年始年末のきりん国府にて♪ (2024-02-22 14:10)
 素敵なきりん像を寄付して頂きました! (2023-03-16 12:00)
 2月になりました! (2023-02-01 12:00)
 もうすぐハロウィンですね! (2022-10-20 09:02)
 草木染に大盛り上がり! (2022-05-24 10:12)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGE TOP

削除
お雛様を飾りました♪
    コメント(0)